11:05:05
27

今週の平日は結構空いてます

今週の平日(27日火曜日~30日金曜日まで)の予約状況ですが、

午前から午後にかけて、結構空いてます。

毎年そうなんですが9月の月末週は皆さんお忙しいので、逆に当院は比較的暇になってしまうんですよね。
先週までは開院以来の忙しさだったんですが・・・。

ですのでもし施術をご希望の方は、当日予約でも結構入れますので、今週の平日が狙い目ですので、
ぜひぜひお電話下さい~~~

03-5742-1071

※予約状況は常に変動しますので必ずお電話にて御確認下さい。
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

09:36:19
26

運動会

先週の土曜日はお休みをいただいて息子の運動会に参加してきました。
もう年長なのでソーラン節を踊ったり、リレーを走ったりしました。
息子は恥ずかしがり屋で中々人前で行動できないのでリレーを途中で諦めたりしないか心配でしたが、無事に全てやり遂げてくれました!
年々成長を感じております。
来年はもう小学生です。まだまだ大変ですね…
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

09:49:52
24
本日、24日の土曜日はお休みです。ご注意下さい。
何故かと申しますと、息子の運動会に参加するためです。
お電話は繋がりませんので、何かご用の方は留守電にメッセージを残していただくか、メールにてご連絡下さい。
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

22:48:01
19
今週の営業日程ですが、下記の通りになります。

9/20(火)・・・10時~21時
9/21(水)・・・10時~21時
9/22(木・祝日)・・・10時~18時
9/23(金)・・・10時~21時
9/24(土)・・・お休み
9/25(日)・・・10時~18時

となります。

注意していただきたいのは、24日の土曜日がお休みという事です!
子供の運動会があるので、お休みさせていただきます。

でも土曜日、雨降るかも知れないんですよね・・・中止になった場合は日曜日に延期になるので
見ることが出来なくなってしまいます。でも仕方がないですね。

22日木曜日の祝日もまだまだ予約に空きがございますので、施術をご希望の方は
お電話にてご確認の上、ご予約ください~

03-5742-1071

※予約状況は常に変動しますので必ずお電話にて御確認下さい。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

11:38:06
15
本日15日(木)と明日16日(金)の予約状況ですが、

本日15日(木)は16時・17時・18時が空いております。(14時00分現在)
明日も昼間から夕方にかけて予約が多く空いております。

当日予約でも十分予約可能ですので、施術をご希望の方はお早めに御連絡下さい~

03-5742-1071

ちなみに土日はもう殆ど予約で埋まっておりますので、ご了承下さい。

※予約状況は常に変動しますので必ずお電話にて御確認下さい。
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川