17:51:05
12

携帯

ドコモの冬モデル14機種が発表

されました。

なんだかよくわからん機能がたくさん付いてますね。
私もドコモのD901iを使っているのですが、auに変更しようかどうか
迷っているところです。


携帯
今使ってる携帯です

auの方がネットが速いし、機種の値段がドコモより1万近く安いです。
でもデザインが・・・auは変わったデザインしか無い気がしますね~。
ドコモは落ち着いたデザインの機種が多いので、その辺ではドコモが良いんですよね。

でも私は電話ってほとんどしない人間なので、別に今のままでも良い
んですがね・・・。新しいもの好きなもので。
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

