15:48:26
17

確定申告

今年も確定申告の季節がやってまいりました・・・。

もう6回目?くらいの私は慣れっこです。
国税庁のホームページで作成し、印刷。
もう終わりました。

あとは提出するだけですね。

23年度は子供手当てが出る代わりに扶養控除が
無くなったりしましたが、専業主婦の妻の分が
配偶者控除になったので、所得税は昨年度とほぼ変わらず。

いや子供手当ての分、減税になったのかな・・・?

来年はついに電子納税にトライしてみようかと思います。

品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

