12:36:17
20

飲み会

昨日は大川カイロ学院時代の同期(厳密にいうと私だけ同期じゃないんですけど)の
飲み会に行ってまいりました。

久々に集まったみんなは、全員それぞれの整体院の院長になってました!
独立したり学院の直営店の院長になったり・・・
人それぞれですが、全員がとりあえずの目標にたどり着いたみたいなので、
とても嬉しかったです。

まあもちろんこれがゴールではないんですけど・・・。

とにかく昨日は楽しかった!!

お酒が飲めない私ですが、飲み会は好きです。



↑もちろんお酒ではありません。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

