19:41:23
11

盗用

最近よくあるのですが、せっかく一生懸命考えて作った
自分の院のサイトの画像や文章などが盗作されることがあります。

とても残念ですね・・・

当院のサイトは自分で作っていますので、初めての来院を考えられている
方々に少しでも伝わるよう、かなり試行錯誤して文章を作っています。
(他の院のサイトと同じ文章を使用している箇所もありますが、そこはその院の院長先生に許可を得て使用しています。)

それがある日突然、他の院のサイトに使用されていたら・・・

悲しくなってきます。

同じような仕事をしているので文章が似るのは仕方がない事なのですが、
ほぼ丸々コピーではね・・・。

もっとちゃんと自分の言葉で伝えないと、患者さんには伝わりませんよ。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

