00:10:21
12

3.11

さて昨日はあの震災から一年でしたね。

黙祷は必ずしなければいけないと思い、

14時の時間帯は予約を空けておこうと思っていたのですが

常連の方から14時にはいりたいというので

14時46分に施術を止めて黙祷させていただく事を伝えると

「私もやります」

という事で

14時より施術を開始し

14時46分、二人で立って黙祷をしました。

品川区でも放送が流れてましたね。

皆さん一体になってます。

まだまだ復興には程遠いそうですが

小さい力ながらも、少しづつ力になれる事は続けて行きたいと思います。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

