23:22:22
09

おガンダム

お台場のダイバーシティまで行ってまいりました。
特に目的は無く、実物大ガンダム見てきました。
しかしガンダムのボディってよく見ると英語で注意書きばっかり描いてありますね。
これはガンダムの修理時?かなにかの注意書きが書いてあり、いわゆるリアル感を出しているそうです。

私はガンダムって実は全然分からないんですよね~記憶にないといいますか。
あんまり見た事無いと思ってたんですが、子供の頃、生まれてはじめて見た映画が
「ガンダム 逆襲のシャア」だったので、やっぱり見てたと思います。

ただ記憶にないだけなんですね。

でもなぜかバカラス(おガンダム)だけは覚えてるんですよね・・・。

息子も大きくなったら、こんなに遊んだことを忘れてしまうのか。

寂しいな~

がんだむ
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

