11:01:16
10

観葉植物

観葉植物

当院で長いこと育てていたミリオンバンブーちゃんが枯れてきてしまったので、
新しい観葉植物をさがしておりました。

もう植物無しでも良いかな~と思っていましたが
いざ無くなってみるとやっぱり少し物足りない感じ。
緑は必要ですね。緑がないと部屋が無機質な感じになります。

ということで新しいのを探していたのですが、今度は何の種類にしようかな~
と思っておりましたら阪急の花屋さんにて良いのがあったので購入。

まだ小さいですがこれから大きく育ってくれることでしょう。

しかし困ったことに、何ていう名前の樹なのかを忘れてしまいました。
育て方が分からない・・・どうしよう。

どなたかこの樹の名前わかりませんか?? 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

