14:47:38
11

ダイエットしてます

実はダイエット中です。

って今まで何度もダイエットしてますといってきましたが、今回は痩せてます。

実はここ2週間ちょい?で5.5キロの減量に成功いたしました。

方法は、19時過ぎたらご飯を食べない!そして甘いものを食べない!!

+筋トレです。有酸素運動は一切せず。

でもたまには甘いものが食べたくなるので今日はスタバでチョコレートクリームプディングふらぺちーの的な
物を注文しました。

が、ダイエット中のせいか、身体が受け付けない・・・

まずい・・・初めて飲んだので分かりませんが、本当は美味しいはず・・・

結局半分だけ飲んで捨てちゃいました。

やっぱりダイエット中は身体に良い物と悪い物の区別が付きやすいのかも知れませんね。

今の私には充実野菜が限界です。

IMG_3876.jpg

ちなみに目標はあと4キロです。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

