11:38:14
14

でかい

うちの息子は大きいです。

明日で1歳5ヶ月になろうとしていますが、よく2歳後半~3歳に間違われます。


dekai

左の白黒ボーダーシャツが息子。
右の子は2歳半くらい。

一年違うのに身体の大きさは同じです。

足の大きさは息子の方が上回っているという・・・。(ちなみに私の足のサイズは30センチです)

まあ大きいことは良い事なんですけど、この大きさですから所見の方は
間違いなく1歳だとは思いません。

2~3歳にしては全然しゃべれないね~と、不憫に思われる事が多いです・・・。

ヨダレも垂らし放題だし・・・

そこでいやいや実は一歳なんですよと言うと皆ビックリします。
そのリアクションが楽しみだったりもするんですけどね。

でも同じ一歳の子達と比べると意思表示もハッキリしてますし、
色々な芸(?)も達者なようなので、将来に期待したいと思います。

DVC00253_20120514113738.jpg

最近のお気に入りの爪切り。
大人用の爪切りで切ります。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

