10:43:20
21

おはようございます

おはようございます。

今日は、暇です。

4月5月とおかげさまで沢山の患者様にご来院いただき、真にありがとうございました。
特に4月に関しては今までの4月としての来院数の過去最高記録を塗り替える結果となりました。
本当に本当にありがとうございました。これからも精進いたします。

ですが今日は、暇です。

まあ暇だと言ってもやる事はいっぱいありますからね~何だかんだ言って
時間はあっと言う間に過ぎていきます。
もちろん施術をご希望の方は(平日ですが)今日はねらい目ですので、ご連絡ください。

ところで金環日食みました?
朝6時に起きて大森のダイシン百貨店に行こう(屋上を開放していたようです)と思っていたのですが

6時の目覚ましで二人とも起き、二人とも見事に二度寝・・・

7時過ぎに再度起床、曇りだったので私も妻もあきらめてたのですが、ふと見上げてみたら
意外と見えるではありませんか!と言う事で自宅の寝室の窓から見ました。
子供にミルクを飲ませながら・・・

今回見れなかったらもう一生見れないと思ってたので、良かったです。
見れなかった方も、18年後に北海道で見れるらしいので、行って下さい。

18年後は息子も19歳・・・北海道旅行も良いかも知れませんね。

もちろん今の息子は、日食などに興味はありません。

DVC00262_20120521103730.jpg
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

