00:02:47
24

スカイツリー行ってきました!!!

東京スカイツリー行ってきました!!!



昨日よりはまだ空いてるだろうと思って思い切って行ってきました。
人は多い!!でも店にとてつもない行列ができる程ではない。
駐車場は結構あいてる。
今週の土日はさすがに混むと思いますが、明日明後日は行ってみても良いかもしれません!!

しかしでかい。お婆ちゃんの家が近いので、建設中まだ半分くらいの時に見に来た
時もかなりでかくてなんだこりゃと思いましたが、本当にでかい。

DSC_7525.jpg

外歩いてる人も車乗ってる人も皆見上げてる。事故が起きないか心配です。

ソラマチは、そんなに見てないのでよくわかりません。
イタリア料理とスペイン料理の良いトコ取りレストランみたいなとこが
美味しかったです。

あとすごい色んな有名人から花が届いてる店がありました。
なんかフローズンヨーグルト的な店でした。あそこ何だったんでしょう??
今度行ってみます。

お近くの方は行ってみると良いですよ。テンション上がりますよ!!

IMG_6099.jpg

息子は隣の川で魚見学の方が楽しいみたいです。
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

