10:00:18
25

1000円カット

ここ2回ほど髪のカットはQBハウスの1000円カットでお願いしています。

いつもの美容院と比べると安いのは当たり前ですが、
予約しないでいいのと、時間が短いのが私にとってはありがたいです。

サッと行って少し待ってササっと切る。
先日は待ち時間も合わせて20分で終了。
私は髪型にこだわりが無く、短く切るだけなので
1000円カットで十分だと知りました。

こだわりがある方は、美容院に行った方が良いと思いますけどね。

しかしこのビジネススタイルは参考になりますな。
整体でも同じようなことできないかなと考えたんですが、
それだと単なるクイックマッサージになっちゃうんですよね・・・。
10分では頑固な肩こりは解消できません。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

