00:43:12
03

さーりーふぉー


昨日、めでたく34歳になりました。そろそろ人生の大事な時期に入ったのかと思います。
この2年で息子ができたり色々と成長しましたが、どうも心は25歳くらいで止まっているようです。
でも今年はワイルドになる予定ですので、楽しみにしていてください。
もしかしたらある日突然モヒカンになっているかもしれません。

たぶん無いと思いますけど。

上の絵は34歳になった瞬間の私の顔です。
一瞬だけこんな顔になりました。
鏡で見たので間違いないです。

しかしこの誕生日シリーズ、毎年やってたんですが去年やるの忘れてました。不覚です・・・。
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

