22:58:13
03

誕生日

昨日は34歳のバースデーだったので、家族に祝ってもらいました。

アトレの6Fの蕎麦屋さんで。

IMG_6275.jpg

ここのお蕎麦けっこう好きなんですよね。
プレゼントとしてサングラスも妻に買っていただき、
息子にも祝ってもらえました。

幸せだなぁ・・・

いつまでも祝ってもらえる父でいられるよう、頑張ります!!

DVC00303.jpg

ダイエット中ですが一個だけケーキを食べました。
最近走り始めたので、一個くらいなら余裕です。

ダイエット、かなり体重落ちましたよ!!目標まであと2kgです。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

