12:58:16
12

空いてます

本日12日(火)の予約ですが・・・

なんとかなり空いています。

一日雨の予報なので、そういう日はあまり予約が入らないのは

以前からなのですが、それにしても今日は空いています。

というより、かなり暇です。

まあ3月からず~っと忙しかったので、たまにはこんな日も良いと

思うんですけどね・・・。

ですので本日は当日予約でも非常に予約が取りやすくなっておりますので、

施術をご希望の方はお早めにご連絡くださいね~。

※予約状況は時間によって変わりますので、必ずお電話にてご確認ください。
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

