17:45:29
12

スマフォ

今日は暇です

暇といってもやることは沢山ありますので、無駄な時間は過ごしません。

ということでスマートフォン用サイトをついに作り始めました。
(何ヶ月も前から作ると言ってましたが)

調べてみたらスマフォ用のテンプレートって無料でネット上に転がってるんですね。
それをダウンロードして、文字や画像を変えて、CSSをちょこちょこいじります。

やっぱりスマフォではスマフォ用の方が見やすいですね。地図なんかとくに。
一度始めると凝るたちなのでずっとPCに向かってるんですが、

疲れた・・・腰が痛い・・・

やっぱりパソコン仕事の方は腰痛めますよねこりゃ。

以前、ホームページ作成で小遣い稼ぎしようかと思ったこともあるんですが、
これは片手まではできませんね・・・。

でも頑張りますよ~

2週間以内には、完成したいと思います!

いや、やっぱり一ヶ月!

品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

