22:12:45
08

中目黒

こんにちは。最近ブログのネタが無くてしょうがなかった院長の武川です。

今日は休みだったので、卒業したカイロ学校の先輩が経営する
中目黒整体院にお邪魔してきました。

院長の東さんと副院長の太田さんは私の半年先輩で、授業でとても
お世話になったお2人です。

物件はもともと歯医者だったらしく、とてもきれいな内装でした。
私も少しずつ内装を変えていこうかと思っているので、いろいろと教えていただきました。

まだ先月できたばかりなので患者様は少ないようですが、お2人なら
大丈夫でしょう。頑張ってください。

私も改めて気合が入りましたね。もっと頑張らないと。

でもデジカメを持っていったのに、写真撮ってくるの忘れました。
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

