10:44:09
09

フェイスタオル



施術中に顔の下に敷くのフェイスタオルに新色を追加しました!

いままでのピンクや水色と違って、紫と緑の渋い色です。

いつもと違う気分で施術が受けられるかも?
と言ってもうつ伏せになるので色は関係ありませんけどね・・・

----------------------------------------------------------------

予約状況

9日・10日(月・火)は午前午後ともに予約が結構空いています。
当日でも十分予約が取れると思いますので、
施術をご希望の方はお早めにご連絡ください。

逆に今週の木曜・金曜は予約が入り始めていますので、
今週施術を受けたい方は月・火が狙い目です。

※予約状況は時間と共に変化しますので、必ずお電話にて
予約状況を確認してください。
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

