22:10:12
11

鉄道博物館

今日の休みは大宮にある鉄道博物館に行ってまいりました!



息子が電車好きなので、ちょっと遠かったですが頑張っていってまいりました。

IMG_6691.jpg

中にはこんなたくさんのプラレールや

IMG_6714.jpg

外に出れば電車方の乗り物や

IMG_6724.jpg

新幹線「はやぶさ」の滑り台まであり、結構遊べる所でした。
ちなみにこの施設は本物の車線がすぐ隣にあり、遊んでる間も間近で電車を見ることが出来ます。
息子も大喜びです。

小さな電車に乗ることもできます。(かなりゆっくりですが実際に動きます)

IMG_6762.jpg

IMG_6763.jpg

さらにはこんな弁当まで。はやぶさ弁当です。

IMG_6680.jpg

IMG_6681.jpg

IMG_6682.jpg

IMG_6685.jpg

息子は中身よりも入れ物に夢中でしたが・・・。

息子ははしゃぎまくって帰りは爆睡。大宮から一時間の電車も一度も起きなかったので助かりました。

でも思ったよりも面白かったです。
大人でも十分楽しめる場所だったので、電車好きの方は一度行ってみてはいかがでしょう?
って電車好きの方はとっくに行かれてますかね。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

