13:37:39
17

赤ちゃんネタ その2



当院に妊娠中から通われていた患者様が無事、元気な赤ちゃんを出産されました!!

予定より早く産まれ、結構大きな赤ちゃんだったみたいです。元気でよかったです!!

妊婦さんの施術についてはこの記事にて説明しておりますが、

まさにこの記事の最後に書かせていただいた患者様が出産なされたわけです。

いや~無事に産まれてきてくれて、私も嬉しいですね。

今はご実家にて育児されてるそうなので、いつか会える日を楽しみに待っております。

Mさん写真送っていただいて、ありがとうございました!
またいつでもご来院くださいね!! 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 2 Comments

増田  

ありがとうございます

早速アップしていただいてありがとうございます!
お陰さまで妊娠中から出産に至るまで母子ともに超健康で過ごすことができました。
今後ともよろしくお願いいたします!
ベビーシッター、いつかお願いしたいです…

2012/08/17 (Fri) 14:21 | EDIT | REPLY |   

タケカワヨウスケ  

Re: ありがとうございます

すいませんすっかり返信するの忘れてました。

またいつでもご連絡くださいね~

って今日いらっしゃいますけど・・・(汗

2012/08/26 (Sun) 10:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

