11:16:33
30

江の島

11月にグアム旅行に行くので、その前に息子を海に慣らそうと思い、
江の島の海に行ってまいりました。

もう8月も終わりだから人少ないだろうなと思っていたのですが、
結構混んでました。

肝心の息子は海を怖がり、砂浜にすら立つことを拒否。
結局ずっと抱っこして波に打たせてました。
最後の最後に無理やり立たせたら意外と大丈夫だったらしく
海の家までは歩いていけましたが、次回はもっと歩いてくれるのでしょうか・・・?

今月は行けるだけ海に行って慣らせようと思います。

ちなみに江の島名物である生しらす丼を食べました。

243804_343121145778997_2128858896_o.jpg

前回江の島に来たときは生しらすの時期ではなかったので食べたのですが・・・
個人的には普通の釜揚げしらすの方が美味しいような・・・??
う~んちょっと期待していた程ではなかったですね~。
他の店だったらもっと美味しいのかも。

でも生しらす丼のパネルでは、写真撮りました。

生しらす丼
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

