00:45:25
24

東京駅プロジェクションマッピング

土曜日の夜に東京駅まで行ってまいりました。
お目当てはプロジェクションマッピングです。

プロジェクションマッピングというのは簡単にいいますと、
何か対象物にプロジェクターを投影して、CGを流すというものです。(ほんとざっくりですが)
それを今回は東京駅丸の内駅舎の復元工事の完成を祝い、東京駅自体にCGを投影すると言うイベントでした。

私が撮った動画ですが、こんな感じです。↓



すごく綺麗で面白かったですね~。妻と息子も大興奮でした。
しかしこのイベント、数日前からテレビなどで宣伝してたせいもあってか
運営側の予想を超える人数が集まってしまいちょっとした混乱に。
車道に人は溢れるは、中央分離帯でとどまって見物するは・・・
と言うことで、最後の一回の上映は中止となったみたいです。

早く行って良かった~。しかし帰りの東京駅はメチャメチャ混んでいまして、
帰るのが大変でした。
でも面白かったので、定期的にやって欲しいですね。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

