00:05:21
28

やや

水曜日にディズニーランドに行ってきました。
以前息子を連れて行ったときは楽しそうにしていたのですが、
今回は最近始まった「いやいや病」(なんでもいやと言う)のせいで
前半は楽しめず・・・

「アレ乗る?」「やや」
「ご飯食べる?」「やや」
「ミッキーに会う?」「やや」

でも後半は何とか期限を直していくつかアトラクションに乗れました。
あとミッキーマウスにハイタッチできたし。
なんだかんだ楽しめました。

しかし皆が通る道らしいのですが、このいやいや病。
実はうちの子はならないんじゃないかと能天気でいたのですが、甘かったです。
でもほぼ全ての親がこの難関を乗り越えてるんですもんね・・・
私達もがんばります。


IMG_1311.jpg
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

