13:26:14
04

カルボナーラとファストファッション

昨日はお台場のダイバーシティに行ってきました。
有名人のサインがたくさん飾ってあるイタリアンつけ麺みたいな店で「つけカルボナーラ」を
食べました。

つけカルボナーラ

それなりに美味しかったんですが、
ただ私には少ししょっぱ過ぎました~
でも人気みたいです。

しかし買った物の大半がファストファッション…
たまには少し値段の良い服を買おうと思うんですが、いつも結果は同じなんですよね。
夫婦揃ってファッションにこだわりが無いのも原因かも。

息子は大きくなったらどんな服を着たがるのかな~
自分の子供くらい、良い服を着せてあげたいですね

C360_2012-09-13-22-17-42.jpg


★★お知らせ★★

今週末の6日~8日(土日祝の3連休)も休まず営業いたします!(18時まで)

詳しい営業日程は↓ホームページにてご確認ください。

大井町整体院 営業カレンダー 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

