10:47:51
09

閣下

昨日はとある外国人の方から予約。
通訳の方から電話があり、二人お願いしたいとの事。

実際来院されたら気さくそうなご夫婦。
でも大使館ナンバーの車でいらしたので大使館のスタッフかな~と
確認してみたところ、

スタッフどころか大使ご本人+奥様でした・・・。

なんだか急に緊張して、変な汗が出てきました。

術後は気に入っていただけたようなので、とりあえず外交問題には
発展しないと思います。

でも次来る時は通訳無しで来るって言われたんだけど、どうしよう。
その国の言葉を勉強しなきゃ~。
「痛い」って言葉だけ教わったんだけど、もう忘れてしまいました。

NHKで○○語講座みたいのやってないかな・・・ 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

