14:01:24
18

羽田空港

最近息子が電車の他にも飛行機が好きになってきたので、
よく羽田空港に連れて行きます。

「あ、じゃう(JAL)!!」

「あな(ANA)いないね~。どこ~?」

と航空会社の区別が付くようになってまいりました。
とにかくずっと見てるだけで楽しいようですね。

この前夜行ったら空港の屋上??がすごく綺麗でした。
でも息子はそんなものにも目をくれず、ひたすら飛行機を眺めていましたが・・・。

最近は空を飛んでいる飛行機がJALかANAか教えてくれます。
結構な確立で当たります。


C360_2012-10-07-20-13-41.jpg



品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

