00:24:27
13

グアム旅行2日目

IMG_2533.jpg

2日目です。朝はホテルの下のカフェで軽食。

IMG_2551.jpg

2日目は最高の天気でした!この時期は乾季なので暑いですが湿度は高くありません。
ただ日差しはかなり強いです。

IMG_2568.jpg

IMG_2564.jpg

今日も朝からビーチ!!相変わらず人が少ないのでプライベートビーチ状態。
今日は息子も腕に浮き袋をつけて1人で泳ぎます。
と言っても波に流されてるだけですけど・・・

IMG_2664.jpg

IMG_2668.jpg

昼食は近くのバーガーキング!初めてアメリカでのバーキンは
そんなに必要ないと分かっていながらわざとLサイズのコーラを注文。
画像だと分かりづらいですが、アメリカサイズなのででかくて飲みきれませんでした。
しかしベーコンチーズバーガーのベーコンは日本よりも小さかった・・・

IMG_2695.jpg


昼食後もまたビーチ!!
近くにいた現地人に誘われてキャッチボールで遊びました。
慣れないアメフト型のボールでしたがなんとかうまく投げれました。

IMG_2721.jpg

誘ってくれたグアムの青年ですが、地元の総合格闘家だそうです。
本職ではないですがプロの試合もたまにするそうです。
キックボクシング経験のある私と格闘技談義に花が咲き仲良くなりました。
聞くとこの青年、おじいさんが日本人だと話してくれました。

しかもヤ○ザ・・・。

いわゆる有名な広域指定なんちゃら団の組の人らしいので、
それ以上は聞かないでおきました~

でもとても良い青年でした!!

IMG_2756.jpg

夕飯は昨日に続いて肉!
向こうは日本と違ってサイズが大きいです。


もすこし続きます。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

