01:21:53
28

わからん

当院のホームページは全部自分で作っています。

HTMLから画像まで全部自作です。

元々学生時代に友人達と遊びでホームページ作成を
やっていたので、少し得意なわけです。

さて先日大川カイロ学院時代の友人達と飲みに行ったのですが
そこで色々ホームページ作成などの話題になりまして。

最近の技術は進んでますね~
もう全然ついていけなかったです。

子供ができてから時間が無くてあまりホームページはいじってないので、
最近の流行などに疎いんですよ。

これは頑張って再勉強しないといけないかもしれません・・・ 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

