12:04:29
04

なめこ

なめこ

今更ですがスマホで「なめこ」を育てております。
「なめこ栽培キット」というゲームですね。無料です。
最近いろんなお店でなめこグッズを見かけるようになりましたので、
そんなに人気ならやってみよう!ということでダウンロードしました。

地味にハマるかも・・・

私は昔流行った「たまごっち」には面白さが見出せなかったんですが、
数年前にDSで「どうぶつの森」にハマってた事もあり、意外とこういう
育てゲーが好きなのかも知れません。

しかしこのゲーム、本当に「なめこ」を育てるだけなんですね・・・
とりあえずなめこグッズでよく見かける「ツタンカーメンのなめこ」を
発見できるまでやってみます。

http://galaxxxy.jugem.jp/?eid=23092

↑このTシャツ息子に買おうかな・・・ 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

