12:28:19
04

三又商店街に鉄板焼き屋がオープン!!

すっかり忘れてました。
「なめこ」なんてどうでも良いんです。忘れてください。

大井町の三つ又商店街に、鉄板焼き屋さんがオープンしました!!
場所は「とんかつ ひろせ」さんが入っているビルの地下にあります。

実は私の知り合いの方の会社が経営しております。
まだ夜しかやってないようですが、皆さん是非行ってみてください!
私も近いうちに行きます!

お店の名前は、「ふわり」だったかな?
後で写真撮ってきます。

~追記~

見に行きましたが看板もまだできてないみたいですね。
何とか探してみてください~ 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

