00:01:43
13

車擦った



豪快に車を擦りました・・・。

斜め前の家が改修工事をしていたのですが、道路にはみ出た
工事道具を轢かないようにと気をつけて左折したら
左側を塀にガリガリっとやりました。

結構広範囲に傷ついてしまったのでショックです。

車持つの初めてなので、こういう時に修理代の目安が全然分からないのも
より心を不安にしているのだと思います。

カーコンビニ倶楽部行けばいいのかな。

---------------------------------------------------------------------
お知らせ

今週15日の土曜日は都合によりお休みさせていただきます。

詳しい営業日程は↓ホームページよりご確認ください。

大井町整体院 営業カレンダー
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

