11:36:20
17

根岸結婚

先週15日の土曜日はお休みをいただきまして、大学時代の親友の
結婚式に出席しておりました。

当ブログでも何度か登場している根岸君です。

式場はグランドハイアット東京(六本木ヒルズ!)です。



さすが綺麗な式場でしたね。料理も美味しかったです。
そして奥様も綺麗な方でした。

IMG_4345.jpg

ちなみに彼は小学館関係の会社に勤めておりますので
プロの漫画家さんに似顔絵を書いてもらったり、

IMG_4414.jpg

山ちゃんからビデオメッセージが届いたりしておりました。
(他にも元モー娘の人とか・・・)

IMG_44146.jpg


そしてこれは羨ましい!!
とある有名漫画家さんからのイラスト&メッセージ色紙を
貰っていました!!これは羨ましい!!
誰の色紙かって?それは秘密です・・・。

IMG_4396.jpg

大学時代の友人にも会えてとても素晴らしい日でした!
本当に結婚おめでとう!!


IMG_4442.jpg

息子は「ぼくANA~」と言って走り回っておりました。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

