00:36:36
19

「鉄板酒房 ふわり」に行ってきました!



実は先週の土曜日は結婚式の後、息子の誕生日会を開いてもらいました。
場所は何度かこちらで書いています、最近オープンしたばかりの鉄板焼き屋さん、
「鉄板酒房 ふわり」です。三つ又商店街にあります。
「とんかつ ひろせ」さんと同じビルの地下一階です。

IMG_4458.jpg

看板のある場所から地下に降りていくと・・・

IMG_4459.jpg

ありました!実は初めて入ります。

IMG_4461.jpg

その日は満席でした!まだオープンして間もないのにすごいですね。
聞いてみると結構いつもお客さん入ってるみたいです。
それでもこんなに混んでるのは初めてだとおっしゃってました。

IMG_4460.jpg

隣には座敷席もあります。
ちなみにこちらのお店は鉄板焼き屋さんですが、店員さんが焼いてから
出してくれます。ですので席には鉄板がありません。
つまり、お子様連れでも安心して食べにこれますよ!って事ですね。

そして料理も美味しかったです!

IMG_4467.jpgIMG_4470.jpg
IMG_4473.jpgIMG_4475.jpgIMG_4472.jpgIMG_4477.jpg

お世辞抜きで美味しかったですね。
一つ一つ解説するのは面倒なので割愛します。
でも一番上の「もやしナムル」にはハマりそうです。

是非また行きたいと思いました。ごちそうさまでした!

お店の紹介ばかりではいけないので、息子の誕生日パーティーの様子も。

IMG_4466.jpg

大好きなトーマスのおもちゃをいただきました!ありがとうございました!!

IMG_4464.jpg

ムスッとしていますが本人はかなり楽しんでおります。

IMG_4497.jpg

IMG_4493.jpg

くまさんケーキをいただき、隣の席の同い年の子とも遊んでかなり楽しめたようです。
みなさん本当にありがとうございました!!
そして私達も子育て3年目、頑張ります!! 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

