16:09:03
07

いきなり満員御礼

5日から本年の営業を開始させていただきましたが、
いきなり土日は満員御礼でした!皆様ありがとうございました。

今年もいいスタートダッシュが切れたので、頑張って行きたいと思います。

それと今年の目標ですが・・・

以前のような「くだらないブログの復活」を目指します。
最近子育てなどの忙しさもあってブログ更新がここ2,3年頻度が減っておりました。
たまに更新しても内容は無難であっさりとしたものばかり・・・。

以前のようなキレが無くなってきたなと自分でも思っておりましたので、
今年は以前のようなどうでも良い内容のブログを頻繁に更新したいと思って
おります!! 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

