10:55:23
10

ロールスクリーン買ってきました



前回の記事で書いたように新しいロールスクリーンをニトリで買ってきました。

やっぱり新品は綺麗ですね~この画像では(窓の裏に金網があるのでその影で)分かり難いですが、
まっさらな新品です。

これで2990円。安いですね。
ちなみに以前使っていたロールスクリーンは15000円くらいしたはず。

見た目は全然違いが分かりません。でも手触りが違いますね。
15000円の方が手触りが柔らかいです。

でもロールスクリーンを触ることなんてほとんど無いので、関係ないですね。
ニトリ良いですね。もっと近くにあればな~ 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

