11:38:01
19

予想外の雪ですね・・・

本日は元々予約がそんなに入っていなかったのですが、
この雪のおかげで今のところ全く電話が鳴りません(泣

雪が降ってると暇になるんですよね・・・ってどんなお店でも当たり前ですね。


もう先週の話になりますが、毎年恒例の明治神宮におまいりに行ってまいりました。
もう今年で終わりにしようかな・・・と毎年思っているのですが、

今年行かなかったら患者さんが減ったりして・・・

なんて考えてしまい、やっぱり行ってしまうという。
こういうのって中々止められないですよね。
ちょっとした強迫観念です。


IMG_20130213_133528.jpg

息子は石畳を走り回って、周りの人に元気を与えて(笑われて)ました。

IMG_20130213_133534.jpg

という事で今年もよろしくお願いいたします!!遅いですけど!

そしてこれから確定申告書の作成です。
これがまた面倒くさい・・・ 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

