12:17:58
04

インターホンが・・・!!

みなさんこんにちは。大井町整体院の武川です。

先週の土曜日は春一番なのかとても強い風が吹いていましたね。
当院の置き看板も久々に風で移動してしまうほどの強風でした。

ところで次の日、日曜日の出勤時に気付いたのですが・・・




インターホンが壊れてました。

土曜の朝はなんとも無かったので、恐らく例の強風で壊れたものと思われます。

しかしいくら古い建物とはいえ、風でインターホンって取れるんですね。
自然の力って凄いですね~。

とりあえず、超強力両面テープでくっつけておきます。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

