14:32:41
11

同期会

昨日は営業終了後に渋谷にて飲み会がありました。
飲み会と言ってもただの飲み会ではなく、私が卒業した大川カイロプラクティック専門学院の
同期のメンバーが集まって、色々情報交換などしながらお互いを高めていくという、
なんとも素晴らしい会なのです。

2,3ヶ月に一回開かれます。

同期といっても実は私だけ同期ではないのですが、みんな歳が近くて仲が良いので
以前からよく集まってました。

昨日は渋谷にて、長々と語ってまいりました。
院の経営のこと、業界のこと、子育てのことなど・・・
とても濃密な時間をすごすことができました。

こういう集まりってとても大事ですよね。
これからもできるだけ長い間、この会が続く事を願います。

最後は全員で「バケツパフェ」を食べて〆です。

fc2blog_20130311142516c3b.jpg
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

