13:46:52
25

就活

最近この動画が話題だそうで。
日本特有?の就職活動を面白いアニメで表現したそうです。

自分にとって就活は嫌な思い出でした。
全然決まらなくて辛かったな…
でもあの時就職が上手くいかなかったお陰で
今の最高に幸せな人生があるんですよね。

もう二度と面接なんて受けたくない!
現状に満足せずにもっと頑張ろうと改めて思います。



でも独立して小さくとも経営者になって、
(まだ採用してないけど)今まで何度か面接に来た人を落としたんですが、
その人たちを面接して「ああなるほど、だから自分は受からなかったんだ」
「これが足りなかったんだ」と納得することもあったりします。

採用する側に立って、初めて企業側の気持ちが分かったんですよね。

でも学生時代には中々分からなかったですね~頭で想像するのは簡単ですけどね。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

