18:42:13
15

あいてます

最近は土日に患者様が集中してしまい、土日に入れない方が
多くなっております。

せっかくご連絡いただいたのに、ご希望に答えられず申し訳ありません。

平日の昼間はそんなに忙しくないんですけどね・・・


と、いうわけで。

突然ですが本日15日(月)、20時からの予約がキャンセルになったので
空きがでました。(18時40分現在)


もしこんなに急でも施術をご希望の方がいらっしゃいましたら、
お電話にてご連絡ください。
03-5742-1071

※予約状況は常に変動しますので、必ずお電話にてご確認ください。


本日の予約は埋まりました。ありがとうございました。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

