21:27:50
25

京都

23・24日は連休をいただき、毎年恒例の京都旅行に行ってまいりました。

IMG_0459.jpg

とりあえず着いたらすぐに伏見稲荷大社で参拝。

IMG_0487.jpg

IMG_0492.jpg

今年は外人さんが多かったですね。
一昨年(震災の年)なんかは特に外人さんが全然いなくて
これから日本はどうなっちゃうんだろうと心配しましたが・・・
とりあえず一安心です。

その後は昼食~嵐山のトロッコ列車!

IMG_0527.jpg

トロッコ列車は初めて乗りましたが、
トロッコ自体は、まあ普通でしたけども、
なんと最後に車掌さんからのサプライズが・・・!!

それが何かは、実際に乗ってお確かめください。

IMG_0531.jpg

さらに息子を祇園で爆走!!させました。
残念ながら今回は舞妓さんには会えず。

しかしここも今年は人通りが凄かった。今年は何かあったんでしょうかね?

IMG_0541.jpg

IMG_0548.jpg

宿泊は「ホテル近鉄京都駅」。数年前にできたホテルなので、安かったのに綺麗で第満足でした。

2日目に続きます。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

