23:20:48
29

京都旅行2

京都旅行記の続きです。



二日目は生憎の大雨だったので、神社などは回らずに京都水族館に行ってきました。



去年くらいにできたばかりの水族館なので綺麗でした。
魚好きの息子は大興奮!



やけにオオサンショウウオをプッシュしてましたね。
こんなカワイイ~パンも売ってましたが、実物は…

IMG_0566.jpg




夜ごはんは京都駅ビルのラーメン博物館的な場所で東京代表の大勝軒で。
大勝軒て初めて食べましたが、美味しかった!
大森にもあるらしいので、今度行ってみます。



最後は関西でしか見れない電車を見まくっておしまい!
(息子は電車好きです) 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

