12:48:44
13

10年

当院は2003年の開業からもう10年が経とうとしております。

しかし先日、患者様にこんなことを言われました。

「このお店はまだできて1年くらいですか?」

10年目だと教えるとびっくりされておりました。

毎日掃除はしていますし、ちょこちょこ家具を買い換えたりして
院内の雰囲気をあまり古臭い感じがしないように気をつけておりましたが、
1年目だと思われたのは、嬉しいですね。

それだけ綺麗ってことですよね?

もう何年もいらっしゃってない患者さんが久々に来院されると皆さんびっくりされます。
随分変わりましたね~って。

少しずつですが、こういう雰囲気を変えていくのも重要ですね。

汚いなんて言われないよう、これからも頑張ります。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

