11:17:45
17

銀座~東京

先日のお休みは久々に特定の用事がなかったため、電車でお出かけ。

私のiPhoneの液晶画面が一部変色してしまったので、銀座のアップルストア内にある
ジーニアスバーに行ってきました。
ここはアップル製品全般の修理や質問などを受け付けている所です。



症状を見せたところ、即新品と無料で交換となりました。
微妙に本体に傷も付いていたのでラッキーです。

その後は有楽町駅前で昼食を済ませ、東京駅の施設「KITTE」へ。

IMG_0775.jpg

IMG_0776.jpg

IMG_0787.jpg

IMG_0788.jpg

中はまあ普通に買い物ができる商業施設なのですが、屋上から東京駅の線路が見えるので
そこで子供は大喜びでした。
特にはじめてみる「生はやぶさ」には興奮!(緑の新幹線です)

IMG_0793.jpg

IMG_0790.jpg

その後は八重洲の地下街へ。

のんびりして特に何とも無い休日でした。でもそれが幸せだったりします。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

