15:22:34
21

またもやいただき物

患者様に神戸のお土産を頂きました!



とても美味しかったです。ありがとうございました!

ちなみに他にも最近たくさんの方々に差し入れをいただいていましたが,
すいません、多忙ですっかり写真を撮るのを忘れておりました…

ちゃんと皆様の分も忘れずに感謝しております。
写真は忘れましたが… 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

