13:20:03
24

幸虎



大井町で私がずっと通っていたラーメン屋さん「幸龍」が大森に
新店舗を出店したとのことで、行ってまいりました。

つけめん幸虎(こうとら)」です。

IMG_0824.jpg

私たちは家族3人で味噌味、豚骨味、塩味をいただきました。
とても美味しかったです!また機会があれば行きたいと思います。

幸龍の大将は久々にお会いしましたが、お元気そうでなによりでした。
大将、色々とありがとうございました~。


つけめん幸虎(こうとら)」 大森海岸駅近く 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

