12:15:19
27

TOKYO 鶏そば TOMO @大井町

fc2blog_20130527120223ce5.jpg

患者様のKさんにご紹介いただいた「TOKYO 鶏そば TOMO」さんに
ラーメンを食べに行きました。

とても美味しかったです!
私は素人なんでどこがどう美味しいか~と聞かれても
上手く答えられないのですが、とにかく美味しかったです。

期間限定で食べられた坦々麺のつけ麺が美味しかったのですが、
残念ながらもう終了してしまいました・・・。

でも定番メニューの「鶏濃厚魚介らぁめん」も美味しかったです。
実は私はたけのこがあまり好きではないのですが、こちらの
たけのこは美味しいです。なんか長いたけのこでした。

店主さんも人柄の良い方で、少しお話しさせていただいたのですが、
同い年でした。お互い頑張りたいですね!

最近は平日の昼間も患者様の予約で埋まることが多いので
中々時間が合わなくて行けませんが、新たに通いたいと思えるラーメン屋さんです。

TOKYO 鶏そば TOMO
東京都品川区東大井6-5-1

東芝病院のすぐ近くです。

妻が出産で入院したら通うことになるかも・・・。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

