00:12:28
30

大川カイロプラクティック専門学院

昨日は久々に私の母校である、大川カイロプラクティック専門学院にお邪魔してきました。

ちょっとした用事で行きましたが、学生の皆さんが一生懸命実技の練習をされていました。

懐かしいですね…。
私も学生の頃は夜遅くまでここで汗を流したものです。
特に入りたての頃はこの業界のことが右も左も分からず、とにかく必死でした。
ストレスで顔面蒼白になり、倒れそうになったこともありました。

でもそんな大変な時期を乗り越えたからこそ、今の幸せがあるんですよね。

現役学生の皆さんにも頑張って欲しいものです。


しかし五反田駅は随分綺麗になりましたな。
私が通っていた頃は工事中ばかりでしたが…




大川カイロプラクティック専門学院 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

