23:19:36
12

シーザージム渋谷で練習してきました。

今日は高校時代同級生だった新井くんがトレーナーを務める
シーザージム渋谷でビジター会員として練習させていただきました。

シーザージム渋谷はシュートボクシングという、パンチとキックと投げ技と立ち関節技が
認められた、激しいルールの打撃系格闘技です!

高校時代キックボクシングをしていたので、久しぶりに会いに行くのと同時に
練習させていただきました。


久々の格闘技練習は、かなりキツかった…
でもそれ以上に面白かった!

色々昔話もできたし、良い時間を過ごせました。

また行くから宜しくね〜
あと大桑さん(現役プロ選手)もありがとうございました!
大桑さんには投げ技を丁寧に教えていただきました。

皆さんも汗をかきたくなったらシーザージム渋谷がお勧めですよ!
ちなみに結構芸能人の会員も多いそうです。
(名前は言えませんが今日も2名ほど練習されていました。かなりの有名な方が。)

しかし明日の筋肉痛が恐ろしい…



渋谷のフィットネスシュートボクシング【シーザージム渋谷】

〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町4-24 平井ビルB2 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

